« コミティア118に参加します | トップページ | ゆゆ式 Advent Calendar 2016 12/15 »

2016年11月 3日 (木)

よんこま文化祭2016に参加してきました

当日、そして前日に全く宣伝できませんでした。
申し訳ないです。当日の朝までペーパーを描いていました。

大したものではないので、特にpixivやTwitterにはUPはしないと思います。

一応、イベントで描いた色紙はTwitterに上げてますので、興味がある方はこちらから。
@MafMof_D

また今回の冬コミは落選となりました。
夏に続いて二連続ですね。ちょっとショックですが、仕方ないのでゆっくりとさせていただきます。どこかで売り子はしてると思います。

ただ合同誌のことなどありますので、2月のサンクリに参加しようか検討中です。
次のコミティアとの兼ね合いもあると思います。

ちなみにティアは歌詞考察第4弾です。書きたいものは諸々ありますが、ちょっと考え中です。
また前日などにブログを更新すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

« コミティア118に参加します | トップページ | ゆゆ式 Advent Calendar 2016 12/15 »

同人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2241043/68240861

この記事へのトラックバック一覧です: よんこま文化祭2016に参加してきました:

« コミティア118に参加します | トップページ | ゆゆ式 Advent Calendar 2016 12/15 »

無料ブログはココログ